てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › 無事、ネックレス作りの会、終了!

無事、ネックレス作りの会、終了!

2010年09月07日

時間もたっぷりあり、久し振りに手芸に没頭できましたね。
無事、全員が素敵なネックレスを仕上げて、皆さん、大満足だったことと思います(^^)。
無事、ネックレス作りの会、終了!
たまには手芸もいいですねぇ。
特に一人でコツコツ作るのではなく、ご一緒に作業をすると、選ぶ布地やビーズも違っていて、それが刺激になって楽しかったです(^=^)。

それに、ヘルシーフルコース、さすがにおいしかったですねぇ(大満足)。お開きの前にいただいた公さんのブドウもおいしくて、今もおなかはパンパン状態。とても夕食を作る気にはなりません(おいおい)。nabeさんが夕食のお寿司を買ってきてくれるとのこと(ラッキー!)。

さて、腹ごなしに、本日の画像チェックの開始です。

※皆さんの作品です。


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 19:07│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。