てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › 2017年の結婚記念日の画像発見

2017年の結婚記念日の画像発見

2021年05月09日

古いメモリカードを整理していたら、1GB(もう化石的存在(^_^;))のメモリカードに2017年の画像がたくさん保存されていました。メモリカードの整理を兼ねて、ついでにブログを作成。

2017年12月3日、13年目の結婚記念日を祝い、新宿の高層ビルにある京都料理の美〇で、満面の笑みを浮かべる二人。早くも13年というか、やっと13年というか(^_^;)。
2017年の結婚記念日の画像発見

新宿の夜の眺望はキラキラ。
2017年の結婚記念日の画像発見2017年の結婚記念日の画像発見

その日のコースはまず末廣亭で大笑いのスタート。
2017年の結婚記念日の画像発見

お腹がすいたところで、新宿の高層ビルのレストランへ。アニバーサリーコースのシャンパンと一緒に、まずは前菜。
2017年の結婚記念日の画像発見

お造りが出てくる頃には、早くもワインを追加。
2017年の結婚記念日の画像発見

次はカニなどがふんだんに入った椀物。
2017年の結婚記念日の画像発見

焼き物は豪華なロブスター。
2017年の結婚記念日の画像発見

メインのステーキはボリュームいっぱい。
2017年の結婚記念日の画像発見

金粉がのったデザートは記念日にぴったりでした。
2017年の結婚記念日の画像発見

食後はイルミネーションに誘われ、新宿南口のイルミネーションの入り口へ。お腹はいっぱい、キンキンキラキラもいっぱい。
2017年の結婚記念日の画像発見

イルミネーションに囲まれた、素敵な13年目の結婚記念日を過ごしました\(^o^)/。
2017年の結婚記念日の画像発見

ところで、この記念日から早3年。最近は、結婚記念日近くなると、「いつでも好きな時においしいもの、食べに行ってるし、特にわざわざ出かけること、ないんじゃない?」とnabeさん(^_^;)。ま、言われてみれば、そうなんですけどねー。


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 11:34│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。