てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › ただ今~!

ただ今~!

2010年05月06日

二日見ないうちにまたまたdaiちゃんの顔がまあるくなってました(^0^)。あ、下で寝てたんだけど、アー、って大きな伸びをしてる。そろそろ起きる時間かな?
ただ今~!
NYの画像、この前、のぞいたよ。もう一度、misaちゃんと一緒にのぞいて、「それがね、いっつも買物袋、下げてるよ」って教えてあげたら、misaちゃんが「あ、本当だ」って笑ってました。買いまくり&食べまくりの旅だったねぇ(^0^)>rinaちゃん

ところで、白馬、これでもか、ってぐらいのテンコ盛り状態で、さすがのわたしも音を上げたほど、アチコチ徹底的に歩き回ってきました(帰路、松本城にも上ってきました)。

魔法の靴(トレッキングシューズ)を履いたnabeさんは快調に飛ばし、帰宅後、足の小指にパンパンにふくれた水ぶくれを発見しました(^^;)。

※画像は偶然出くわした「塩の道祭り」のひとコマです。雪化粧の北アルプスと、満開に咲き誇る桜と、昔のいでたち姿の人々が見事にマッチしてました。


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 09:53│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。