てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › 2010年お花見の場所取り、完了!

2010年お花見の場所取り、完了!

2010年04月03日

7時15分に出発し、7時45分に帰宅。
そうそう、今年は満開と桜祭りが重なったせいか、去年より人出が多くて、かなり場所取りが進んでいて、慌てました。
2010年お花見の場所取り、完了!
いつものベンチのところは既に取られていて、微妙に桜の真下からずれています(^^;)。

緑のシートに、「パソコン教室かもめ」の紙を貼り、遠くからでもわかるように、小さな家の置物を置いてきました。

さ、残りのお料理を仕上げなくては(^^;)。初挑戦のミートローフと、これもまた初挑戦のフルーツパーティ(フルーツでできたゼリー寄席)を仕上げるぞっと。

今回は初挑戦のお料理が多いです。色とりどりの「デコレーション押し寿司」も気合で作りました(^0^)。これから型押しです。試行錯誤で作ったのでうまく形ができるかしら(^^;)。

自己紹介表も慌てて作りました。
ではでは、皆さん、お待ちしていま~す!>all


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 07:58│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。