てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › 行ってきます(rinaちゃんのup)

行ってきます(rinaちゃんのup)

2010年03月18日

明日からNYに行ってきますー。女2人旅ですー(もう一人はバイリンガルなので安心です)アメリカに10年住んでいる友人にも会ってきますー。
引越で忙しいときなのに手伝えなくてほんとにゴメンナサイ!!
諸々詳細情報メールしておきましたー!
行ってきます(rinaちゃんのup)
明日出発なのに今仕事終わった...なにも用意もしてないし、また寝坊しないようにしなくちゃっーー


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 04:35│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。