てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › ホテル竹取物語

ホテル竹取物語

2009年08月21日

ホテル竹取物語
夜は貸切となる露天風呂。立派な竹林の中にひのきの樽風呂が二つ並んでいて、心ゆくまで自然を満喫できて、なんともぜいたくなお風呂でした(^^)。

夕方入ったnabeさんによると、竹林を通してオレンジ色の秩父の山がくっきりと見えたそうです。

ただ今、秩父トレッキングの旅の画像をチェック中。この旅で太ったのも当たり前、というぐらい、食べ物の画像が多いこと多いこと(^^;)。画像って正直ですねぇ(^^;)。


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 10:15│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。