てぃーだブログ › 迷子のかもめ › あそぶ › 東北三大祭りのHP、完成!

東北三大祭りのHP、完成!

2009年08月19日

東北三大祭りのHP、完成!
仙台七夕祭と東北三大祭のえとせとらの2ページができあがり、ようやく東北三大祭のホームページが完成しました。
http://www.ne.jp/asahi/kamome2/net/2009touhoku/2009touhoku5.html

さぁ、nabeさんがせっつくので、「秩父トレッキング二泊三日の旅」のホームページ作りに取り掛からなくちゃ(^^)。

「竹取物語」では、宿のご主人や奥様と、おしゃべりも楽しみました。宿のセンスのよさは奥様、絶妙のお料理はきっとご主人だよね、と二人で話しています。

記念日の宿泊だったので、特別にスパークリングワインとホールのケーキがついてきて、そのケーキがこれまたおいしくて、満腹だったのに、気づいたら夜中、一人で一気に半分食べてました(^-^;)。

さ、今から画像チェックです。どんな画像が出てくるかしら(^0^)。

※画像は「竹取物語」で出た作務衣とタオル類を入れる竹篭です


同じカテゴリー(あそぶ)の記事

Posted by kamome at 12:14│Comments(0)あそぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。