てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

2016年02月15日

一時期、レゴの飛行機に凝ってしまい、4台、大きな飛行機を買ってしまった。
これが手元に残った最後の飛行機になる。横も長さも優に60センチほどある大きな飛行機だ。
実はこの飛行機は同じものを持っていて、もう1台欲しくて、部品の欠けたものをオークションで購入した。
断捨離=オークションの出品

部品があちこち欠けていて、部品を調達しようと思っている矢先、断捨離に突入してしまった(^^ゞ。
尾翼のレゴや、筐体の胴体のレゴがひとつ、脚部分、翼の先端、窓などが欠けている。
断捨離=オークションの出品

ちょっと、胴体の上部も日焼けしている。
断捨離=オークションの出品
機体の頭部は白いために、かえって、背中部分の日焼けが目立ってしまう気がする。
断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品
ひょっとして、前所有者は、ふたつの飛行機を合わせたのだろうか。
次の人がどのように、この飛行機を改造するのか、うまく改造できることを願っている。

断捨離は、手に余っている人が手放して、もっともふさわしい人のところへ行くよう、物の流れを作ることが大切らしい。
完成させられずにごめんなさい、と言って、送りだしてあげようかと思っている。
断捨離=オークションの出品

ということで、購入を考えている人が、飛行機の状態を把握できるよう、できるだけの画像を掲載することにした。
断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

断捨離=オークションの出品

こちらが残っている部品。
断捨離=オークションの出品
4つの噴射機?のところ、ひとつだけ、黒い羽根が欠品している。

断捨離=オークションの出品


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 17:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。