てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › かもめのリフォーム 椅子編

かもめのリフォーム 椅子編

2013年04月10日

2、3日前にネットで購入した事務椅子が、本日、届きました。
形、色、値段で探して、アマゾンで1980円のものを見つけました。送料は420円で、総額2400円。
かもめのリフォーム 椅子編

さっそく、組み立ててみます。
かもめのリフォーム 椅子編

こちらが完成。以前使っていた椅子よりも軽くて、動きもなめらか。
かもめのリフォーム 椅子編

他の椅子とも色や形が似ていて、すっきりイイ感じ。
すっかり気に入ったので、もう1台購入しようかなと思ってます。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 16:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。