てぃーだブログ › 迷子のかもめ › たべる › 「ほのか」じゃなくて、「せとか」でした(^^;)

「ほのか」じゃなくて、「せとか」でした(^^;)

2012年03月11日

堀さんからいただいた「せとか」。愛媛みかんの大型版みたに、甘くて、皮がやわらかくて、みずみずしくて・・・と、nabeさんはじめ、rinaちゃん、daiちゃん、美沙ちゃん、母とみんなでおいしくいただきました。

ちょっとネットでも調べてみました。
ちょうど今頃が旬なんですね。
「ほのか」じゃなくて、「せとか」でした(^^;)


同じカテゴリー(たべる)の記事
お誕生日に乾杯!
お誕生日に乾杯!(2022-10-25 21:10)

黄金の水
黄金の水(2021-12-21 14:09)


Posted by kamome at 11:23│Comments(0)たべる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。