てぃーだブログ › 迷子のかもめ › 見る › おひさ~!>ゆでたまごさん

おひさ~!>ゆでたまごさん

2010年07月27日

おひさ~!>ゆでたまごさん
そして、引っ越し、お疲れさまでした!
でも、なんとか落ち着いたとのこと、新生活も順調なすべり出しのようでよかったですね(^^)。

ところで、東小金井南口で行われる第39回 盆踊り・花火大会は8/5(木)~8/6(金)17:30~21:30だそうです。久し振りに小金井の空気を吸いにいらしてみては?(^^)

情報はこちらからみつけました。
http://www.koganei-s.or.jp/modules/shotenkai3/content/index.php?id=2

ちなみに高円寺の阿波おどりはもう今ではかなり有名どころです。8/28(土) 29(日)だとのこと、教習ついでにいらしてみてはいかがでしょ?>ゆでたまごさん
http://www.koenji-awaodori.com/

それから、メールアドレス、わたしのほうへ送っておいてくださいね>ゆでたまごさん

※画像は武蔵小金井の阿波おどりのひとコマです。今年から南口と二分されたので、チビのわたしでも連をのぞくことができました。二日目は踏み台も持参したので、しっかり全体まで見渡すことができて大満足でした(^0^)


同じカテゴリー(見る)の記事
miちゃんの運動会
miちゃんの運動会(2022-10-26 15:39)

4月の夏日!
4月の夏日!(2022-04-10 11:00)

春らんまん
春らんまん(2022-04-09 23:01)

道端の小さな春
道端の小さな春(2022-03-25 23:36)

オオタカ、やーい!
オオタカ、やーい!(2022-03-11 10:54)


Posted by kamome at 13:55│Comments(0)見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。