てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 寝苦しい夜にさようなら

寝苦しい夜にさようなら

2010年06月20日

寝苦しい夜にさようなら買ってきました、ひんやりジェル(90×140cmで7000円)。

実はあまりの寝苦しさに、2、3日前、イトーヨーカ堂にひんやりジェルを買いに行ったんですけど、歩きで一人だったため、重くて持てず、泣く泣く帰ってきました。

「今日こそは(-_-)」とnabeさんと二人で車でイトーヨーカ堂へ行ってきました。ヨーカ堂の駐車場って、ちょっと遠回りで不便ですね。

ただ今、ひんやりジェルをセット。nabeさんは「僕の所にはひかないでね」と自分の陣地を確保してました(^^;)。
ちょっと横になってみたら、あらら、本当にひんやり\(^o^)丿。今夜から、寝苦しい夜にサヨナラできるでしょうか?

ひとりだった頃は、夏にはガンガンにエアコンをつけて、布団をかぶって寝てました。エアコン嫌いのnabeさんとの妥協策、まずはひんやりジェルに賭けてみます(^=^)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 19:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。