てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › ショックな話(ゆでたまごさん)

ショックな話(ゆでたまごさん)

2010年05月26日

今日はちょっといつもの元気が出ませんでした。
ショックな話(ゆでたまごさん)
実は、水曜午前クラスのゆでたまごさんが、ご主人のお仕事の関係で、江戸川区に引っ越されることが決まったんです(T_T)。

アイビーネットのホームページのお手伝いが始まったばかりだったのに、お花見や忘年会でもいつも元気印の原動力になっていてくれたのに・・・ゆくゆくはパソコン教室のアシスタントとして、頑張ってもらうつもりだったのに・・・もー、ショックで、ショックで(Y_Y)。

でも、「毎週という訳にはいきませんけど、江戸川区から通います!」と嬉しい言葉をいただきました。ただ、江戸川区って、遠いですよねぇ。一日がかりになっちゃうんじゃないかしら。

いらっしゃれる日は、少し長めに教習していただこうかな、など、ゆでたまごさんとどういう進め方が一番負担なくできるのかなど、ちょっと相談しようかなと思っています。
ふ、寂しくなりますねぇ・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 01:35│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。