てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › テキサスから届いた柳さんのメール

テキサスから届いた柳さんのメール

2010年03月03日

テキサスから届いた柳さんのメール
本日、テキサスの柳さんからメールが届きました(^^)。
時差でまだ万全ではないようですが、お元気そうで何よりです。
では、事後承諾で紹介させていただきますね>柳さん

****************
ごぶさたしております。こちらは二人ともまだ時差がとれずこまっています。その上8時近くにならないと明るくならないので、バイオリズムの狂いがなかなか取れません。

娘は26日に女児を出産し、これで私どもは6人の孫に取り巻かれることになりました。名前は Sophia、とつけられ、とても元気でその証拠に良く泣いています。

娘の退院時の写真添付します。この病院は米国の十大病院の一つとかで、院内にちょっとした名店街があるのには驚かされました。

冬のことで何も見るべきものはありませんが、春になれば草木も芽吹くでしょうから、変わった写真が撮れたらお送りします。
                             
                          柳澤2
****************

柳さんも、Akemiさんも、Nancyも今はみんなアメリカ。
でも、インターネットのお蔭で、身近にお話することができます。ネットのすごさですよねぇ(しみじみ)。

コロラドにいたNancyがジュージアに引っ越したのはいつだったかしら。それから、2008年9月にSt.Williams Bayに引っ越したと思っていたら、またつい最近引っ越しをしたそうです。米国って引っ越しが多い?

misaちゃんの引っ越しのお手伝いをしていて、あんなに大変なことをしょっしゅうできる米国ってちょっと不思議(^^;)。家は家具付きだからかしら。

※sophiaちゃん退院の時の写真です(^0^)


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 14:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。