てぃーだブログ › 迷子のかもめ › たべる › 忘年会のHPが完成

忘年会のHPが完成

2009年12月17日

忘年会のHPが完成
朝から頑張って作りました(^^)。ふぅ~、すこ~し肩の荷が下りた気がします。

ただ残念なことに、メインの暖かいお料理の画像がみごとに一枚も手元にありません。お料理を温めたり、盛り付けをしたりするのはわたしのため、カメラを構えることは無理だったんですよね。次回から、誰かにカメラマンになっていただこうかしら。

それから今回は、エクセルで作って皆さんにお渡しした自己紹介表をこのページにも貼り付けました。ディスプレイで見ると、顔写真が明るくなっていて、いい感じです(^^)>all

スチーム料理やホワイトシチュー、えびの鬼殻焼きなど、お持ちの画像がありましたら、ぜひ追加させていただけたら、と思います>all
http://www.ne.jp/asahi/kamome/net/kaiiroiro/bounennkai/20091205bounennkai.html


同じカテゴリー(たべる)の記事
お誕生日に乾杯!
お誕生日に乾杯!(2022-10-25 21:10)

黄金の水
黄金の水(2021-12-21 14:09)


Posted by kamome at 11:33│Comments(0)たべる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。