てぃーだブログ › 迷子のかもめ › 見る › おなか、ペコペコのお客さん

おなか、ペコペコのお客さん

2009年09月05日

おなか、ペコペコのお客さん
日曜日のこと、エントランスの花をいつものように、一瞥して、nabeさんと出かけようとした瞬間、昨日までちゃんと咲いていた黄色いお花が半分になっているのに気付いて、思わず、目をパチクリ・・・(?_?)あれれ??

すると、ハッパとまったく同じ色のバッタさんがパクパクと黄色いお花を食べてる最中ではないですか(^^;)。

慌てて、カメラを取りに行って、接写をしても、知らん振りをしてパクパク。よほど、お花がおいしいのか、お腹がすいているのか(^^;)。

買物から帰ってきたら、お花は丸ごと食べつくされて、バッタさんの姿は消えていました(^^)。


同じカテゴリー(見る)の記事
miちゃんの運動会
miちゃんの運動会(2022-10-26 15:39)

4月の夏日!
4月の夏日!(2022-04-10 11:00)

春らんまん
春らんまん(2022-04-09 23:01)

道端の小さな春
道端の小さな春(2022-03-25 23:36)

オオタカ、やーい!
オオタカ、やーい!(2022-03-11 10:54)


Posted by kamome at 22:02│Comments(0)見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。