てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 朝から大騒ぎ(^^;)

朝から大騒ぎ(^^;)

2009年07月24日

今朝は雨がひどかったので、nabeさんを駅まで送迎。
でもって、家に到着し、財布を開けると、ありり?鍵が入ってない!おまけに、緊急用の鍵も置き忘れているではないですか!!!(・_・;)

そういえば、nabeさんが「鍵持ってるよね?」って念を押してたよね。しまった、玄関の上に置きっぱなしだったんだ(l_l)。

仕方なく、家の周りをぐるぐる。時々開けっ放しの和室の窓も今日に限ってちゃーんと施錠してあって、開いている窓はなし。

ふ、「バイク便で鍵を送ってもらうしかないかな?」と諦めかけていた時、お風呂場の高窓が目に入りました。
朝から大騒ぎ(^^;)
「そうだ、あそこから入ろう!」ということで、裏においてあるゴミペールを二段重ねて、よじのぼり、網戸をはずし、身体をねじ込み(+_+)、足をバタつかせ、お風呂の手すりにようやく足をかけ、見事自宅に侵入することができました。

TシャツとGパンは真っ黒け、手足はあちこち蚊にさされ、でも、「やれば何でもできるんだなぁ」という妙な達成感に満ち溢れてました(おい)。

ただ今、どっと疲れが出ています(^^;)。
今日こそ、京都のHP作りをしようとヤル気マンマンだったのに、朝から一発「足蹴り」を食ったような・・・(^^;)。ま、自分のミスだったんですけどね(^^;)。

ついでに、お風呂場の網戸をきれいに洗いました(^=^)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 09:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。