てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 「健康&介護」のホームページの開始

「健康&介護」のホームページの開始

2009年06月02日

介護日記のページを、「健康&介護」ページに一新し、再スタートしました。

「健康&介護」のホームページの開始
「健康&介護」ページは三つに分かれていて、①健康便り ②介護日記 ③ヘルパー取得編となっています。

今回の「健康便り」では、さびない体をつくるファイトケミカルを詳細に取り上げてみました。読み応えもありますので、ぜひご覧になって、日々の健康作りに役立ててくださいね。

ちなみに、ファイトケミカルは抗酸化作用があり、がんや高血圧などを抑える働きがあるんです(^^)。具体的に色別で野菜や果物を取り上げて説明していますので、お買い物の時、思い出してくださいね(^^)。

なんたって、健康あってこその人生。これからも「健康便り」で役立ちそうな情報もお伝えしますので、ご一緒に健康づくりを頑張っていきたいな、と思っています(^^)。

http://www.ne.jp/asahi/kamome/net/kennkou/kennkou1.html


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 19:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。