てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › ベランダのリフォームに挑戦

ベランダのリフォームに挑戦

2009年05月04日

早くも台風1号が発生したとのニュース。
なんだかやたら早くありません?(^^;)>all

台風と聞いて、一度大雨の時、水漏れしたことがある玄関上のベランダが心配になって、慌てて、リフォームすることにしました(^^)。

朝から汗だくで大掃除(^^;)。
敷き詰めていたビニールシートをはがし、はげかかった塗装をマイナスのベンチでゴシゴシと剥がし、ほうきで徹底的に掃除したら、すごーくきれいに(^^)。

さ、これから防水用のペンキと、塗装用のペンキをドイトで買ってきます。うまく仕上がったら、画像を載せようかな。

ということで、ペンキを塗る前のベランダです。
ベランダのリフォームに挑戦


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 12:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。