てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 無事退院しました(rinaちゃんのup)

無事退院しました(rinaちゃんのup)

2009年04月17日

無事退院しました(rinaちゃんのup)
コロはさきほど無事無事退院しました!!炎症のために、まだ若干咳は残ってるけど、入院前から考えたら比べものにならないです。この咳は気管の炎症からくるものなので、(気管支までは炎症していないとのこと)なるべく咳をさせないようにする努力と、お薬の併用で治ります、と先生に言われたので完治まで頑張ります!!今は抱っこバック(今日買ったのだけど、コロも安心するみたい♪買って良かった!)の中でスヤスヤと寝ています。やっぱり2週間もずっとひとりぼっちだったから、今は安心させてゆっくりさせることが大事だよね。しばらくは土日もGWも予定は入れずに、ずーーーーっと家でのんびりしようかな、と思っています。今はコロがスヤスヤで動かしたくないので、後でおばあちゃんにも電話を入れておきます。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 13:08│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。