てぃーだブログ › 迷子のかもめ › 見る › 桜まつりとベリーダンス

桜まつりとベリーダンス

2009年04月05日

衣装のせいか、ダンサーの数の多さのせいなのか、すっごく観客に受けてました(^-^)。
桜まつりとベリーダンス
最初なぜベリーダンスなの?と思っていたわたしも、華やかな衣装で妖艶に踊るベリーダンスを見ていたら、桜とぴったりかも!と納得してしまいました(^^)。

雰囲気をお知らせしたくて、さっそくアップロードします。

どう? そそられるでしょ?(^=^)>ゲロ


同じカテゴリー(見る)の記事
miちゃんの運動会
miちゃんの運動会(2022-10-26 15:39)

4月の夏日!
4月の夏日!(2022-04-10 11:00)

春らんまん
春らんまん(2022-04-09 23:01)

道端の小さな春
道端の小さな春(2022-03-25 23:36)

オオタカ、やーい!
オオタカ、やーい!(2022-03-11 10:54)


Posted by kamome at 14:09│Comments(0)見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。