てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › コロ助が難病に

コロ助が難病に

2009年04月01日

本気で目の中に入れてしまうんじゃないかしら、と思うぐらい、可愛いがっていたrinaちゃんの愛犬コロ助が「気管虚脱」という耳慣れない病気になってしまいました。
コロ助が難病に
発作は、肺が飛び出してしまうんじゃないかと思えるぐらいの激しいセキで、ほぼひっきりなしにコロ助を襲うんです。

この何キロもない小さな体のコロが苦しむ姿は残酷で、見てるほうも辛くてたまりませんでした。

精一杯の治療をめざし、多分、コロは手術することになりそうです。狭くなっている二箇所の気管を、通常の広さに広げるとのこと。手術、成功するよう心から祈っているからね>rinaちゃん

rinaちゃんやryo君の手助けが少しでもできるよう、また、目黒のおばあちゃんと一緒にコロを看病するつもりです。

ともかく守ってあげられるのはrinaちゃんたち。健康には十分すぎるほど気をつけてがんばってね!!

※今日は雨。コロ助っぽいクマさんを見つけました。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 15:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。