てぃーだブログ › 迷子のかもめ › たべる › スーちゃんから嬉しいプレゼント

スーちゃんから嬉しいプレゼント

2009年02月19日

オーストラリアのスーちゃんから楽しい&おいしいプレゼントが届きました~(^0^)。スーちゃんのお気に入りのお店「David Jones food Hall」で買ったチョコやクッキーやジャムがいっぱい入ってました。
スーちゃんから嬉しいプレゼント
さっそくnabeさんとナッツが丸ごと入ったクッキーをスーちゃんの思い出話をしながら、いただきました(^ー^)。rinaちゃんのところにも届いているのかな?

手紙の返事を書きたいな、と思って、スーちゃんの丸文字英語を何度か読み直しているところです(あまりに字が個性的過ぎて、読みづらいのだ(^^;))。

ちょうど、スーちゃんのために、お雛様のカードを買っておいたので、送る予定です。でも、その前に、まずはスーちゃんの手紙を解読しなきゃ(^^;)(^^;)。

ところで、英語と言えば、週1回英会話の個人レッスンに通っています。サボっていた「iknow」も再開。他にスカイプを使って、インドの人と英会話練習ができる英会話レッスンもあると知り、ちょっと気がそそられてます。

スーちゃんと英語で冗談を言い合える日はいつ来るのかしら(^^)。それまで、せっせと英会話の勉強をしなくっちゃ(^=^)。


同じカテゴリー(たべる)の記事
お誕生日に乾杯!
お誕生日に乾杯!(2022-10-25 21:10)

黄金の水
黄金の水(2021-12-21 14:09)


Posted by kamome at 11:30│Comments(0)たべる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。