てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 教室用のUSBメモリ使用のお願い

教室用のUSBメモリ使用のお願い

2009年01月08日

「えとせとら」や「教室のお知らせ」で詳しく書きましたが、USBメモリーのウイルスが急増しているため(100種類、月間10万件)、教室ではご自宅で使用しているUSBメモリーは教室では使用できないことにさせていただきました。

申し訳ありませんが、新たに、教室専用のUSBメモリーを購入していただくことになります。教室のほうでも、できるだけ安いUSBメモリーを購入しておきますので、そちらを購入されていただいても結構です。

今後、USBメモリーでは、自宅と教室のデータを共有できなくなりますが、教室で作成したファイルは、添付ファイルとしてご自宅へ送付し、使用していただく形にしたいと思っています。

USBメモリーの価格がわかり次第、「教室のお知らせ」や「掲示板」でお知らせしますので、よろしくお願い致します。
教室用のUSBメモリ使用のお願い
※ねねの道近くで乗った人力車ですが、人力車のお兄さんの話では女性の引き手も現れたって言ってました(^^)。屋根をおろすと寒さも防いでくれ、真っ赤なひざかけも温かく、ちょっと恥ずかしいのをのぞけば(^^;)、乗り心地は満点でした(30分で8000円)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 09:42│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。