てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 笑えるね(^。^)>ゲ

笑えるね(^。^)>ゲ

2009年01月08日

思い切り大きなサイズで、すごい迫力だった(^^)。
お蔭でワンちゃんの眠そうな目や、黒い爪まで見えた(笑)。
「おしゃべり広場」の初笑い、ありがと!(^0^)>ゲ

今年は年明けの午前2時頃、近所の神社へnabeさんと二人で初詣へ。長い列ですっかり冷えたところを神社の人が振る舞ってくれる甘酒を飲んで温まりました。

そして10人分のお賽銭を投げ込んで、みんなの幸せを祈願。
今年はなんかいいことあるかしら(^ー^)。

今日は工務店の方と打ち合わせ。
我が家のリフォームも再開です。
笑えるね(^。^)>ゲ
※画像は柳さんからいただいたアメリカの画像です。これ、ケーキなんですよ(^0^)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 13:44│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。