てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › まっちゃんの増富温泉

まっちゃんの増富温泉

2009年01月09日

「増富温泉に行くと、糖尿病の数値が下がるので、まっちゃんはしょっちゅう行ってるんですよ」、という話を水曜午後クラスのみんなにしたら、皆さん、興味津々に(^0^)。
「場所はどこ?」ということになり、ネットで覗きました。

ラジウムの成分が非常に多いことで有名なこの増富温泉、効能を調べたら、「神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性皮膚病・慢性婦人病・高血圧症・動脈硬化症・疲労回復.・ やけど・切り傷」とのこと。うわぁ、どの人にでも、効能がでそうな温泉ですよね。

温泉友達もできたとのこと、次回のブログでまた紹介してくださいね。
まっちゃんの増富温泉
※またまたケーキ編の画像です。クラシックなミシンのケーキです(^^;)。布までケーキなんですよねぇ(すごすぎ)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 09:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。