てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 超おまけ(^_^;)今日はGoodな日

超おまけ(^_^;)今日はGoodな日

2008年12月16日

愛車ミニクーパーの車検ができ上がり、引き取りついでに、安くてサービスのよい(よくおまけのくれる)いつものお花屋をのぞいたら、こんもりとした百合の花束300円を発見(・_・)すごすぎ。
超おまけ(^_^;)今日はGoodな日
もちろん購入\(^o^)丿。そしたら、な、なんと、1本、また1本、また1本と、次々に百合のお花をおまけしてくれるではないですか(・_・)おおぉ~!

たった300円の花束に3本も百合をおまけしてくれたので、なーーんかすごーく申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいました(^^;)(^^;)。

ちなみに、京王ストア前の花屋さんです。
今なら形のよいガーデンシクラメンが6鉢で1050円という破格の値段で売ってますよ(^ー^)>all



同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 04:23│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。