てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › またまたチビグッピーが誕生

またまたチビグッピーが誕生

2008年12月16日

4、5日前でしょうか、またいつものお母さんグッピーがチビグッピーを産み落としました。
またまたチビグッピーが誕生
寒い冬だというのに、10数ひきのチビたちは元気よく泳いでいます。そんなチビどもの姿を見てると、ぽか~んとしてしまって、時間を忘れます(^^)。平和ですねぇ(^^;)。

ただ今、体長7ミリほど。数ヶ月前に誕生した10数ひきのお兄さん&お姉さんグッピーはもう1.5センチほどに成長して、お父さんやお母さんにそっくりになってきました。

ただ今、大きな水槽はお兄さん&お姉さんグッピーに乗っ取られてます(^^;)。「早く養子先を見つけないと」とnabeさん。
実家にもうひとつ水槽を設置しようかしら(^ー^)。


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 14:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。