てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › ビスタのパソコン

ビスタのパソコン

2009年03月08日

ちょっと前に落札したビスタのパソコンは配送の段階でトラブルにあったらしく、うまく動作せず、返品となってしまいました。

そのため、また入札し、今回は新品のパソコンを落札しました。
オフィスの2007のプロフェッショナルが入っているので、パワーポイント2007も、アクセス2007も入っています。
ビスタのパソコン

せっかくなので、パワーポイント2007の教習プリント作りも始めようかな、などと考えています。
新しいパソコンが到着する前に、パソコンのコード整理など、今日は教室の整理整頓をしていました(まだ1/3を終了したところ)。

スペック:OS:Window Vista Ultimate 32bit、CPU:Intel Pentium Dual-Core E5200 (45nm, 2MBL2, 2.50GHz, 800MHz FSB)、メモリ2MB、HDD250GB


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 21:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。