てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 2台目のビスタ登場

2台目のビスタ登場

2009年03月11日

ただ今、設置を完了しました。
この新品のパソコン、サクサク動くので気持ちいいです(^^)。
うーん、遅いPCとの格差がますます開いちゃったなぁ(^_^;)。
2台目のビスタ登場

今度、遅めのPCにそれぞれメモリを増設するなど、ちょっと工夫をしてみようかしら(ハード面が超弱い人>わたし(^_^;))

昨日は4月並みの陽気だったとか。天気予報では今日はまたまた例年通りの寒さに逆戻りという話でしたけど、でも、寒くもなく、暖かくもなく、って感じのお天気になりましたね。

さ、そろそろ水曜教室です。
パソコンも教習プリントもどんどんと進化しています。
あ、人間も進化しないと・・・ですよねぇ(^_^;)。
お互い、がんばりましょ!>all


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 09:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。