てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 背中のハンガー(^_^)

背中のハンガー(^_^)

2008年12月01日

朝、車でnabeさんを送っていたら、「コートの後ろにえもんかけをつけてるヤツがいたぞ!(・_・;)」とnabeさんがびっくりしたので、これは見なきゃと思い、nabeさんを下ろして、人が通り過ぎるのを待ってました。

すると・・・ひー、ウソみたい!_(_^_)_←ひっくり返った顔
背中に本当にベルトで押さえるように青いえもんかけがくっついてました(・_・;)。
背中のハンガー(^_^)
教えるつもりだったのに、あまりの驚きで、えもんかけを背中に貼り付けた男性はさっさと通り過ぎてしまったのでした(^^;)。

きっと駅で誰かが教えてくれるはず。
とにかく、帰宅するまで、ずっと笑い通しでした。

ところで12月も始まりましたね。
今日は朝から楽しい一日になりました(^^)。

本日、目黒のパソコンを性能のよいパソコンに入れ替える作業を行います。これで目黒の生徒さんたちも教習がしやすくなると思います(^^)。



同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 07:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。