てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › もうすぐ77777!

もうすぐ77777!

2008年11月27日

もうすぐ、5つのラッキーセブンがずらりと並びます(^0^)。
「アイビーネット」のカウント数のことなんですが、ホームページを作っている者にとっては、結構嬉しいこと(^^)。
もうすぐ77777!
ぜひこの数字を記念に残しておきたいと思いますので、もしアイビーネットを開いて、「77777」の数字が出ましたら、TOPページを印刷しておくか、保存しておいていただけると嬉しいです。

保存の方法は、「ファイル」を選択し、「保存」をクリックしてくださいね>all

ところで、今日は西から気圧の谷が近づくそうで、関東では雨雲が広がり、雨が降ったりやんだりの一日になるそうです。車の送迎時、マフラーや手袋で防寒している人をたくさん見ました。

そうそう、nabeさんが「電車がギュウギュウ詰めなんだよ(;_;)」とこぼしてました。冬は着膨れラッシュなのかもしれませんねぇ(^^;)。



同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 09:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。