てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 耳つぼダイエット 二回目

耳つぼダイエット 二回目

2010年02月13日

実は以前、他のお店で耳つぼダイエットの説明を聞いたことがあります。
そこでは、耳つぼと同時に栄養食品も一緒にとらないといけなくて、その栄養食品が結構、高かったので、耳つぼだけで結構です、と言ったら、「栄養食品を一緒に摂らない人は受け付けません」とぴしゃりと言われちゃいました(^^;)。

なんか、変だなぁと思い、説明だけ聞いてそのまま帰宅しました。

最近になって改めて、ネットで「耳つぼダイエット」の口コミを調べたら、あるわあるわ、その栄養食品と一緒にやる耳つぼダイエットの苦情が。ふ、やらなくてよかった(^^;)。

わたしが今行っている耳つぼダイエットは、耳つぼと、ツボ押し整体が対になっているので、肩こりに悩んでいるわたしとしてはとても気に入ってます。

さて、二回目。
まったく最初と同じツボの整体を受け(最後に漢方オイルを使って、背中もマッサージ。背中の内側から熱が出るぐらい、マッサージしてくれます)、今度は右の耳に粒々をはり、左の粒々をピンセットではがしてもらって、終了。
この日は、通常7つの粒々を貼るところを1つおまけしてもらって、8つ貼ってくれたそうです(^^)。

料金は60分の整体で6000円。耳つぼで500円。
そうそう、余りに身体が軽くなったせいか、その日、自然と小走りになって帰宅しました(^0^)。
快調快調、1週間に1回、身体の凝りと、ダイエットを兼ねて、通うかな、と思っているところです。

肝心のウエストですが、少しずつ、細くなっているような気がします(^^)←自己申告。
同時に、さぼっていた矯正下着もつけ始めました。
もうすぐ、スレンダートーンのシールが届いたら、お腹ブルブルも再開です。
ダブルでダイエットの集中作戦というところでしょうか。

ところで、施術中のお話をちょっと。施術してくれるのは中国人のソーさん。
その日はちょっと早めに着いたので、先に整体を受けている女性とスーさんの会話を聞いていました。

「●さん、かっこいいから、イケメンね」とソー先生。
「ぷっ!イケメンって男性のことをいうんですよぉ」と若い女性。
「あ、ソー。じゃ、僕、イケメンね」
「うわ! 自分で自分のこと、イケメンって言っちゃいけないんですよぉ」
「え、なぜ? ふ、日本語、ホント、むずかしいね。」

思わず、笑っちゃいました。でも、スーさん、本当にイケメンタイプなんですよ(^0^)。

※ついでに、ツボの本を買いました。勉強して、いい情報があったら、また書き込みますね。
耳つぼダイエット 二回目


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 12:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。