てぃーだブログ › 迷子のかもめ › たべる › 新宿栄寿司の沼尾ちゃん

新宿栄寿司の沼尾ちゃん

2009年06月05日

わたしの一番のお気に入りのお店は、新宿栄寿司(新宿郵便局(本局)の裏口前の道から直ぐ)。
リーズナブルなのにとっても新鮮なネタが出てきます。わたしの指定席は、地下1Fの沼尾ちゃんの前のカウンターです(^^)。

実はこのお店、nabeさんに連れて来てもらったのに、いつもの間にか、わたしのほうが常連さんになってました(^^;)。
「オレが連れてきた店なのに」と、nabeさん、よくこぼしてましたっけ(^^;)。

こういう場所はやっぱり板さんと仲良くなるのが一番。ダンス友達の寿美子さんと来た時に、すっかり板さんと仲良くなって、それ以来、座っただけで、好きなネタの揃ったお刺身が出てくるようになりました。

この日は4人の会食会。4人なので、テーブル席を予約(混んでいるので予約をしたほうがベスト)。
予約のお蔭で、席に座るとすぐにお刺身がテーブルに届きます。特に貝類の好きなわたしのために、沼尾ちゃんは、赤貝など、貝のネタを多く入れてくれます(^-^)。
新宿栄寿司の沼尾ちゃん
いかがですか? 見事なお刺身でしょ(^^)。

お刺身のほかに、煮魚や、にぎりなどをひとしきり食べ終えたところで、沼尾ちゃんからサービスの皿が届きます。
色よし、味よしの、山ごぼうの巻物。食べるのがもったいないくらい、きれいじゃありません?(^^)
新宿栄寿司の沼尾ちゃん

写真にそそられて、「行ってみたいな」と思った生徒さん、ご案内しますので、声をかけてくださいね(^^)。

実は「将来はお店を持ちたい」と大きな夢を持っている沼尾ちゃんを、応援しているんです。
新宿にお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください(^=^)>all


同じカテゴリー(たべる)の記事
お誕生日に乾杯!
お誕生日に乾杯!(2022-10-25 21:10)

黄金の水
黄金の水(2021-12-21 14:09)


Posted by kamome at 15:21│Comments(0)たべる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。