てぃーだブログ › 迷子のかもめ › その他 › 夢のお助けマン・インナースキャン

夢のお助けマン・インナースキャン

2008年05月28日

夢のお助けマン・インナースキャン
驚くなかれ、「体重計に載るだけでやせる」という神話は本当でした(・_・)。

自分でも信じられないんですけど、体重計を買って、計ったのはまだ3回ですけど、小刻みながら、数値が下がってるんです(体重と体脂肪)。特にこのところダイエットらしき事はしてなかったので、ただただ、魔法にかけられたみたいでびっくりしてます。

嬉しくなって、今日はエクセルで折れ線グラフを作って、目を細めてながめてます。い~い眺めです(^0^)。
こうなれば頑張って、目標46キロをめざし、頑張ろうかな、と思ってます。でも、まずは50キロを切るのが先決かなぁ(^^;)。あ、言っちゃった、恥ずかしいぞっと(^^;)←チビの小太りさんです(^^;)

さ、しばらく忘れていたダイエットを本格的にまたまた開始です!ふ、ずっと挫折してたんですよねぇ、ブートキャンプに、コアリズム、ロデオボーイなどなど、いくら投資したやら(^^;)。(今でもやってるのは手軽さがいいスレンダートーンだけ(^^;))。

でも、スレンダートーンの手軽さにも勝る「インナースキャン」だけに、今度は手ごたえ充分なような・・・気がするんですよね(^^;)(^^;)。
ちなみに、インナースキャンですが、機械音痴のわたしでも登録ができましたし、計測時間も短くていいですね。15ミリだっけ、超薄いのもしまうのに便利です。また、いろいろと骨の量や筋肉量とか計れるんですけど、利用しているのは今のところ、体重と体脂肪率と内臓脂肪率だけです。

サクラパソコンが縁で出会った皆さんの交流の場「アイビーネット」へ


同じカテゴリー(その他)の記事
スズメバチとの戦い
スズメバチとの戦い(2022-09-12 11:12)

がんばってます!
がんばってます!(2022-05-10 11:34)


Posted by kamome at 11:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。